ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

ホンダ フィット3ハイブリッドをカッコよくするサスペンションキットまもなく発売します!

上の画像はノーマル車高のフィット3です。 やはりタイヤとフェンダーのクリアランスが大きくて腰高なイメージです。 その腰高感を一掃して、快適な乗り心地とスポーティなハンドリングが 楽しめるサスペンションキットを今月末ごろ発売する予定です。... 続きを読む

SUZUKI HUSTLER用B6スポーツダンパー

スズキ ハスラー用B6スポーツダンパーの開発が始まりました。 車両は4WDモデルです。 プロトタイプです。 フロント同様リヤダンパーも後からちらっと見えます。 ビルシュタインイエロー、目立ちます。 純正ではふわふわして高速道路を普通に... 続きを読む

V37 スカイライン用B14 ネジ式車高調整サスペンションキット 開発テスト開始!

ビルシュタインテクニカルセンターで日産スカイライン(V37型)用ネジ式車高調整 サスペンションキットの開発テストが始まりました。 どう仕上がるかご期待下さい。 ... 続きを読む

HONDA FIT3 HYBRID B14ネジ式車高調整サスペンションキット開発テスト最終段階!

ホンダ フィット3ハイブリッド用ネジ式車高調整サスペンションキットの開発が 最終段階にきました。 かなり腰高のノーマルに対して車高を40mm程度ローダウンさせることで スポーティなフォルムを実現できます。 ローダウンによる乗り心地の悪... 続きを読む

トヨタ ノア・ヴォクシー 車高調 開発完了!

開発テストはハイブリッドモデルで入念なセッティングを煮詰めました。 フロントはしっかりしたハンドリングで、リヤシートはコンフォートな乗り心地を実現しました。 フラット感があり、高速道路もしっかりしなやかって感じです。 ローダウンは推奨値... 続きを読む

1 44 45 46 47 48 49 50 51 52 125