ピレリ担当が勝手にお伝えするPIRELLIまとめ

今年は...

1950年5月イギリスはシルバーストーンでのF1世界選手権初開催から今月で70年です

当初の予定では第7戦、伝統の市街地コース モナコGPが終わってる頃なのですが

ご存じの通りコロナ禍により開幕延期となったままです

 

しかしここへ来て徐々にF1開幕への機運が高まって来てますね

もちろん無観客レースなど、まだまだ予断を許さない状況ではありますが

ともかく関係者の方々の昼夜に渡る努力が実ることを祈ってます

 

さて。。

 

唐突ですが、昨年の増税時から実施されたキャッシュレスポイント還元

皆さまこの制度は何となくご存じと思いますが...6月で終了です!

 

まぁ詳しくはコチラでも見て頂くとして

 

とにかくタイヤやカー用品など(に限らず)ご購入を検討中の皆さま、

夏のボーナス出てから考えよーっと思ってると忘れちゃうので

 

すぐ買いましょうw

 

 

お買い物に行く際は、引き続きコロナ感染対策もお忘れなく。。