- TOP
- ノキアンタイヤ満足保証タイヤケアプログラム応募条件
ノキアンタイヤ満足保証タイヤケアプログラム応募条件
ノキアンタイヤ・満足保証プログラム
概要
購入から2週間以内であれば、エンドユーザー様がノキアンタイヤの性能にご満足頂けなかった場合、タイヤ代金とタイヤ組み込み・取り付け工賃を全額返金の上、新しいタイヤセットに交換できるプログラムです。プログラム実施期間
2019年10月1日~2020年9月31日対象タイヤ
ハッカシリーズ(サマータイヤ)全て、ハッカペリッタR3シリーズ、アーバンウィンターWRシリーズ返金対象
・新品の対象商品4本のタイヤ購入代金・対象商品ご購入時のタイヤ組み込み・取り付け工賃
ご応募条件
- 1.プログラム参加店舗で、対象商品を新品4本セットでご購入・装着後、走行していただいた方
- 2.パソコンやスマートフォン等からウェブにアクセス可能で、メールアカウントをお持ちの方
※タイヤ商品名、タイヤサイズ、タイヤ購入金額、取り付け工賃がそれぞれ別に記載された1枚の レシートが必要です。
ご応募方法
プログラム申請用サイトにて、必要事項をご記入の上ご応募頂きます。ノキアンタイヤ・満足保証プログラム 申請の流れ
- 1.本プログラム対象店舗で、対象のノキアンタイヤをご購入頂きます。
(対象タイヤ:ハッカシリーズ(サマータイヤ)全て、ハッカペリッタR3シリーズ、アーバンウィンターシリーズ) - 2.ノキアンタイヤの性能にご満足頂けなかった場合、申請用特設サイトで申請をお願いいたします。
【申請条件】
・ご購入から2週間以内
・ご購入は1台分 4本のご購入
・4本とも残溝インジケーターの8が残っていること
・ご購入時のレシートを添付すること。(タイヤの金額と、取り付け工賃が分かれて記載されているもの) - 3.申請内容を確認後、問題が無ければノキアンタイヤ輸入元の阿部商会より、メールにて申請完了のご連絡をいたします。同時期に販売店にもご申請内容についてご連絡します。
- 4.ご購入の販売店より、お客様へご連絡が入りますので、交換するタイヤ、およびタイヤ交換の日程をお決め下さい。
- 5.新しいタイヤと交換する際、新しいタイヤと最初のタイヤの差額を、販売店と清算してください。
(例:最初のノキアンタイヤが50,000円で、交換タイヤが52,000円だった場合は、差額の2,000円を販売店にお支払い下さい。交換タイヤが48,000円だった場合は、差額の2,000円が販売店から返金されます。)
取り付け工賃に関しては、輸入元の阿部商会が負担させて頂きますのでご請求はありません。
※その他注意事項
・店頭で対象商品を新品4本セットでご購入し、同じ店舗で装着後、走行していただいた方で、パソコンやスマートフォンなどからWeb環境にアクセス可能で、メールアカウントをお持ちの方が、応募の条件となります。・株式会社阿部商会社員または、関係者の方は応募できません。
・ご応募は日本在住の方で、日本国内の店舗で購入し、購入店舗で装着していただいた方に限らせて頂きます。
下記の場合、ご応募が無効となる場合がございますのでご了承ください。
- 1.応募サイトの未入力や不備がある場合
- 2.保証メールの送付等において、メールの未着などによりお届けできない場合
- 3.レシートに、購入日付、商品名、タイヤ本体金額、購入店舗名の記載がない場合
- 4.応募内容やレシート内容に偽造、改ざんがあった場合
- 5.不正が発覚した場合
●外傷(路肩によるすり傷やその他パンク修理跡、異物によるキズ)がある場合や、公道外での使用、空気圧不良などによる異常摩耗の場合は対象外となります。
●ノキアンタイヤ・ノキアンタイヤ・満足保証プログラムは、同時に購入され、かつ、同時に取り付けられた同一モデルの4つのタイヤから構成されるセットに関してのみ有効です。
●お客様が選んだ交換品は、返品されるタイヤセットと同一サイズのものであるか、または少なくとも同一車両用かつ同一リム用のタイヤセットでなければなりません。
●お客様が選んだ交換品は、同一シーズン用のタイヤセット(夏用から夏用への交換または冬用から冬用への交換)でなければなりません。
●ノキアンタイヤ・満足保証プログラムは、このプログラムに参加しているノキアンタイヤ販売店様から購入されたタイヤに関してのみ有効です。
ノキアン・タイヤケアプログラム
概要
対象タイヤご購入から1年間以内にパンクが発生した場合、新品タイヤ代金と組み込み・取り付け工賃を補償するプログラムです。プログラム実施期間
2019年10月1日~2020年9月31日対象タイヤ
ハッカシリーズ(サマータイヤ)全て、ハッカペリッタR3シリーズ、アーバンウィンターWRシリーズ補償内容
・パンクしたタイヤ(修復不可能なもの)と同一の新品タイヤ(1本)・新品タイヤの組み込み・取り付け工賃
ご応募条件
- 1.プログラム参加店で対象商品を新品4本セットでご購入・装着後、走行していただいた方
- 2.パソコンやスマートフォン等からウェブにアクセス可能で、メールアカウントをお持ちの方
※タイヤ商品名、タイヤサイズ、タイヤ購入金額、取り付け工賃がそれぞれ別に記載された1枚の レシートが必要です。
ご応募方法
- 1.本プログラム対象店舗でノキアンタイヤをご購入されます。
(対象タイヤ:ハッカシリーズ(サマータイヤ)全て、ハッカペリッタR3シリーズ、アーバンウィンターシリーズ) - 2.ご購入から2週間以内に、本プログラム申請サイトよりご登録頂きます。
- 3.パンクが発生した場合、申請サイト経由でご申請お願いいたします。
【申請条件】
・ご購入から1年以内
・ご購入は1台分 4本のご購入
・パンクしたタイヤの残溝のインジケーターの4が残っていること
・パンクしたタイヤのパンク箇所がわかる画像を送付頂くこと - 4.申請内容を確認の上、審査結果を輸入元の阿部商会よりメールにてご連絡差し上げます。合わせてご購入の店舗にも連絡を差し上げます。その後、販売店より連絡が入り、交換用タイヤの納期のご連絡が入りますので、ご相談の上交換作業日を決定頂きます。※極力、交換の可能性のあるタイヤの在庫は切らさない様にいたしますが、在庫切れの場合は、代品をご用意するまでにお時間を頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
- 5.ご購入の販売店より、お客様へご連絡が入りますので、交換するタイヤ、およびタイヤ交換の日程をお決め下さい。
- 6.パンクしたタイヤを新品タイヤに交換してください。
タイヤ代金、組み込み・取り付け料は阿部商会の負担となりますのでご請求はありません。
※その他注意事項
・店頭で対象商品を新品4本セットでご購入し、同じ店舗で装着後、走行していただいた方で、パソコンやスマートフォンなどからWeb環境にアクセス可能で、メールアカウントをお持ちの方が、応募の条件となります。・株式会社阿部商会社員または、関係者の方は応募できません。
・ご応募は日本在住の方で、日本国内の店舗で購入し、購入店舗で装着していただいた方に限らせて頂きます。
下記の場合、ご応募が無効となる場合がございますのでご了承ください。
- 1.応募サイトの未入力や不備がある場合
- 2.保証メールの送付等において、メールの未着などによりお届けできない場合
- 3.レシートに、購入日付、商品名、タイヤ本体金額、購入店舗名の記載がない場合
- 4.応募内容やレシート内容に偽造、改ざんがあった場合
- 5.不正が発覚した場合
●ノキアン・タイヤケアプログラムは、このプログラムに参加しているノキアンタイヤ販売店様から購入されたタイヤに関してのみ有効です。
●ノキアン・タイヤケアプログラムは、特定の車両を対象とし、1回のみ有効です。
●タイヤの修理を安全に行うことができる場合には、タイヤの交換は致しません。修理費用は保証の対象となりません。
●リムの損傷、またはその他の直接的もしくは間接的損傷は、ノキアン・タイヤケアプログラムの対象となりません。
●ETRTO/STRO基準に適合するリムにタイヤが適切に取り付けられていなければなりません。
●車両メーカーの推奨する圧力にまでタイヤに空気が入れられていなければならず、また、タイヤに過負荷がかけられたことがあってはなりません。
●正常な条件でタイヤが使用されたのでなければなりません。モータースポーツ、緊急車両での使用、またはこれらに準ずる使用は、保証の対象となりません。
●車両の欠陥、誤用、器物損壊または窃盗に起因するタイヤの損傷は対象に含みません。